CATCH A WAVEならず…

一昨日、「CATCH A WAVE」の映画に感動したため、昨日は
CATCH A WAVEすべく、久しぶりにサーフィンに行ってきました。
しかも、行く途中に本屋でCATCH A WAVEの本を買って
しまいました(汗)


…で、湘南に行ったわけですが、ハンパない強風により、めちゃくちゃな
コンディションだったわけで…(涙)
平日だったせいか、コンディションがあまりに悪かったせいか、人も
ほとんどいなかったですし...
まあ、ボクが行ったのは夕方だったから(強風なんて知らなかった)、
きっと皆さん昨日はさっさと家に帰って、今日の早朝に備えたんでしょうね…
んで、ボクはと言うと久しぶりの人間にはきついコンディションだったため、
CATCH A WAVEはなりませんでした。
ってことで来週もCATCH A WAVEしに行こうかと。


めちゃくちゃなコンディションの中、昨日は頑張っていたので、
今日はけっこう筋肉痛が来ていたり↓
自然の力はすごいね。
「自然をリスペクトすること」(by CATCH A WAVE)