久しぶりの日記

日記の更新がしばらく途絶えていました… 3月は無駄に忙しかったので
書く時間がなかったのは事実なんですが、きちんと更新できるように今後は
努力していこうかと…


昨日、お花見に行ってきました。まさしく「満開!!」といった感じで。
お花見とアンフェアの映画を見る予定だったのですが、天気予報では夜から
雨だったため、映画を先に見るか花見を先にするか迷ったのですが、
夜桜を見たかったため雨が降らないことに賭けて映画を先に見ました。


結果、賭けが当たり雨は降らなかったわけですが、お花見は千鳥ヶ淵
行ったのですが、混み過ぎですね… 初詣みたいな雰囲気でしたよ↓
でも、お堀に垂れ下がる桜は最高の雰囲気を醸し出していましたね。
多くの人が訪れる理由が分かりました。
それにしても、日本人は何でこれほどまでに桜を好むのでしょうかね。
理由は何となく分かる気がするけど、冷静に考えると結構な疑問です。


あと、今日初めてゼクシイを熟読しました(立ち読みですけど…)。
彼女とペアリングを買おうという話になり、その時にゼクシイを
見て欲しいのを決めておくと言われたんですが、「ゼクシイって
結婚雑誌だし、掲載されてる指輪は全部値段が高いんじゃないの」と不安に
なり、立ち読みしてみたら…案の定ボクの想定した値段より遥かに
高かったです↓
最初はボクからのプレゼントで買おうと思ったけど、お互いにプレゼント
するようにしないと破産するなこりゃ…