名曲に出合った

首里城(沖縄県)

ブスの瞳に恋してる」第3話を
見終わりました。ドラマ自体の感想と
しては…微妙…かな。ギャルサー
みたいに「見るのやめよ〜っと」って
思うほどじゃないけど、あんまりおもしろくないかも...みたいな。


でも、このドラマには素晴らしい点が一つあります。それは挿入歌です。
MIYUの「ビューティフルマインド」という歌です。第1話を見て聞いた時
から「すげ〜いい曲だな」って思っていたけど、どうやらその直感と言うか
第一印象は間違いなかったようです。
歌手を見た瞬間に元ZONEのMIYUか!?って思ったけど、声が
明らかに違うし、活動を再開した後は「Miyu」名義で活動をしているので
たぶん新しい人だと思われます。森三中の大島な気がしなくもないけど…
それはともかく、個人的に、この歌は信じられないくらいに名曲な
気がしています。ネットで調べても情報が分からず、発売されるのか?
また、発売されるとしても発売がいつになるのか?すら分からないですが、
発売されるなら予約は絶対したいと思える名曲ですし、この曲を聞くためなら
ドラマを毎週楽しく見ることができそうです。


この曲は毎話、ラジオと一緒に1度しか流れないのですが、できれば
もっと流して欲しいな〜なんて思ったり。
とにかくこの曲は名曲です。ぜひ発売して欲しいと思いますし、
みなさんに聞いていただきたいと心から思える名曲であるとボクは思って
います。