Complete B side Melodies

EU委員会本部(ブリュッセル、ベルギー)

え〜、昨日は日記を更新することが
出来ませんでした。何気にけっこうショック
を受けています。どんなに忙しくても、
旅行にでも行っていない限りは更新
すると決めていたので…


で、なぜ更新できなかったかと言うと、激しく飲んでいたから。家に帰る
ときにはもうフラフラで、今朝は当然のようにプチ二日酔い。まあウコンの力
を飲んで、今日一日頑張っておりました。
でも、昨日は朝にきちんと「ちびまる子ちゃん」と「ブスの瞳に恋してる
を録画しておいたので、後で見たいと思います。福田麻由子はどんな
感じだったのかちょっと楽しみです(アニメのちびまる子ちゃんを全く
見たことが無いので全く分からない)。


さて、今日はZONEの
「ura E 〜Complete B side Melodies〜」
の発売日でした。もちろん購入しました。このアルバムはZONE解散1周年
規格みたいな感じでリリースされたもので、アルバム曲及びc/wの中から
人気があった曲を選び出して、一枚にまとめたものです。つまり新しい曲は
1曲も無いと… いちおう、解散コンサートの写真がブックレットみたいな感じ
で掲載されていましたが…


で、正直ボクはこのアルバムを歓迎はしないですね。解散した後に
グチグチグチグチ続けるのは好きじゃないです。まぁ買ったんですけどね(汗)
終わったものは、もう完全に終わりにして、思い出の中で生き続ける...
これって素晴らしいことだと思うんですけどね。


でも、ZONEは相変わらず最も好きな歌手です。いまもよく聞き元気付けられ
ます。


そうそう、数ヶ月前に「宝物」についての日記を書いたと思うのですが、
その際には「宝物と呼べるものは無い」と書いたと思いますが、
「宝物」と呼べるものが最近見つかりました。これについて明日書きたいと
思います。