「いいものは、いい。」これって難しい

ゼウス神殿(アテネ、ギリシャ)

さきほど、有り得ないところに勤務になった
親友に電話をしたら、元気そうな
声をしていたので安心した。
「有り得ない!」と言っていたけれど、
声は明るかったからたぶん仕事は
充実しているんだろう。どっかで会いに行かなくては。


さて、最近は岡本真夜しか聞いていない日々が続いています。
やっぱり、一番いい曲は「銀色の週末」。
あまりに最強すぎます。季節はもう春だし、この曲らしい季節では
無くなるのですが、素晴らしすぎます。何回聞いても足りないくらい
素晴らしすぎると感じる今日この頃です。


本来であれば今週来週とあるコンサートに行きたかったところですが、
都合が不透明な上、お金も無いから諦めた。岡本真夜のコンサートには
ぜひとも言ってみたいものだ。


そして最近は倉木麻衣熱が再燃してきている気もする。
先日車の中で倉木麻衣を聞いていたら
「あれ?彼女の歌って本当に癒されるな」
って思ってからちょっと再びはまりそうな気配がある。


ZONE・岡本真夜倉木麻衣


友人からすれば
「やっぱりお前はその3つのアーティストなのね」
と言われてしまいそうな感じであるが、とにかくはまっている。


いいものはいい。


言うのは簡単だけど、最後までこれを言い通すのって結構難しい。


ボクはいつまでこの3組のアーティストを好きでいるんだろう…


ところで、明日はギャルサー戸田恵梨香新垣結衣が見られる。
楽しみだ!