激太りの憂鬱

ここ1週間ちょっと、あまりにも食べ過ぎてたもんだから、ベルトの穴も
1個広がっちゃったし、「絶対太ったよなぁ〜」って思って体重計に
乗ってみたら、案の定3キロ太ってました↓ 1週間で3キロ。
どんまい、自分。


でも、2・3月の海外で7キロ減ってたから、少し戻っただけと解釈して
おくか(笑) これ以上体重が増えたら凹むけど↓


太った原因は食べすぎだけど、ボクの中では、今回食べ過ぎてしまったのは
仕方ないことだと思ってる。だって、ご飯が異常なほどおいしく感じるんだ
もん。海外行っている間は、ずっとジャンクフードとかピザとか、とにかく
脂っこいものばっかり食べてたから、日本に帰ってきて食べるご飯が
すべておいしく感じるんですよね… もう可能な限り食いまくってる
感じですわ。でも、そろそろ食を控えなきゃ…だな。


一昨日車を運転した際に、左側通行であることにビックリしてしまった
自分に対してビックリした今日この頃でした(笑)