白夜行第2話

凱旋門とコロッセオ(ローマ)

白夜行第2話見ました。
感想は…「あれ?」みたいな。期待して
いたんですけど、あんまり面白くは
なかったです。特に、何か深い
ストーリーやメッセージが込められていた
ようにも感じなかったですしね。もしかしたら、原作を読んだから
ストーリーに意外性を感じなかったからかも。でも、たぶんこれから面白く
なっていきそうな気がするので、期待しておこうと思います。


それにしても、雪穂役の綾瀬はるか福田麻由子のイメージが全く
一致しない…
というか、福田麻由子のほうが演技力は上じゃないっすか?これはボクの
贔屓のせいですかね…。贔屓ぬきにそうじゃないかと思っているんですがね。
あと、山田孝之はいいですね。H2の時は、ちょっと野球のスキル的に
「!!??」的なことを思ってしまいましたが、今回はそんなことはなさそう
です。
…ってか福田麻由子の新しいシーンゼロだったじゃないか〜このやろ〜(怒)


まっ、第3話以降、亮司と雪穂が、お互いが道を歩んでいくために手を
取り合っていく姿を期待しながら観ようと思います。



朝7時半、フジテレビにて



午後9時過ぎ、TBSにて。雪穂、小学生ver.
全然雰囲気が違う!!




雪穂、高校生ver.


…雰囲気似てます?個人的には…に、似てない↓