2008年までに欲しいもの

を挙げてみる。人生設計を考える上ではやっぱり欲しいものも整理して
おかなくちゃ。
・42型(以上の)テレビ、予算25万
これが今一番欲しいですね。大画面テレビでDVDやドラマを見てみたい!!
42型の相場が25万円くらいになったら買います!!
・ノートパソコン、予算15万
今はドでかいデスクトップパソコンで、狭い部屋をさらに狭くしていて困るので、
スペースをとらないノートパソコンにしたい!!
・本格的なコンポ、予算35万
音楽をできるだけいい音響で聞きたいので、音響機器にはこだわりたいと
思っている。いい音響でクラシックを聞いてみたい。
・クルマ、予算200万
これは再来年に車検が切れる際に買い換えることは確定している。今のところ
候補はコルトプラス、ノート、ティーダラクティス、bBです。
ホームシアターセット、予算15万
ボクの部屋におけるかが問題だが、置けたらぜひとも欲しい。
デジタル一眼レフカメラ、予算15万
旅行好きのせいか、旅先で出会った風景を最高の画質で残したいという思いが
強いので、ぜひとも欲しいと思っている。
・机、予算4万
今使っている机が、小学校に入学したときに買ったやつで、さすがに精神的に
辛くなってきたので、買い換えたい


以上が、ボクが2008年までに欲しいものである。さて、これを買えるほど
お金は貯まっているんだろうか… やっぱりまず大型テレビだな