こんなところで今年1年を振り返る

先ほどまで今年最後の放送のWBS(ワールドビジネスサテライトテレビ東京)
を見ていました。この番組はボクは唯一コンスタントに見ている感じの番組
なのですが(松紳もそこそこコンスタントに見ていますが)、今年最後という
ことで、1年間を振り返るって感じのことをやっていました。
それで、この番組の中では「トレンドたまご」と言って、これからの技術を
特集するコーナーがあるのですが、その「トレンドたまご」の中でワイアレス
オーディオプレーヤーの特集をやっていたことを思い出しました。
この特集で、オーディオプレーヤーから流れる音楽としてZONEのglory
colorsが流れていて、「解散してもこういうところで音楽は流れるんだ
なぁ〜」なんてしみじみしていたことを思い出しました。
「あぁ、解散して9ヶ月が経つのかぁ…1年って早いんだなぁ」
ってこんなところで実感したりしました。