wonderful colors

今日、インフルエンザの予防接種を受けてこようかと思います。インフルエンザ
の予防接種を受けるのは初めてなのですが、今年の春休みはどうしても体調を
壊したくないので。でも確かインフルエンザの予防接種って絶対に効果的で
あるとは言えないんでしたよね?でもまぁ、少しでも確率が下がるならという
ことで受けてきます。4500円と高いのですがね…
インフルエンザには過去1回かかった事があるのですが、ホントに辛いです
からね。
風邪とは違って、無理してどうこうできるものじゃないですからね。もう寝込む
以外には何もできない…みたいな。


ところで、タイトルの「wonderful colors」。以前から発売が
決まっていた岡本真夜のnew albumのタイトル。なんでも、このアルバムを
買って、対象商品なるシングルやアルバムを買うと、2曲の未発表曲が入った
CDが当たるらしい。絶対に当選したいところ。
でも、基本的に抽選物に当選したことないしなぁ…当たるかなぁ〜