瀬戸朝香が〜

今夜ひとりのベッドでを見てました。いままで日記で話題に出さなかったの
ですが、要潤佐々木蔵之介が大好きなので、ちゃんと見ております。
このドラマは何となく好きなんですよね。自分でも何で好きなのか理由が
よく分からないのですが。ってか、主人公は奥菜恵瀬戸朝香の間で心が
揺れているようですが(今日で、やっと元妻の瀬戸朝香1本に絞れた感じ
ですね)、ボクなら1000対0で瀬戸朝香ですね。瀬戸朝香のルックスは
大好きです。
ところで、予告編を見る限り、瀬戸朝香は死んでしまうって感じでしたよね…
やめてくれよ〜。瀬戸朝香本木雅弘で幸せになってくれよぉ〜。
ってか、放送中にニュース速報で「オリックス仰木彬前監督が死亡」って
流れてきて、軽く涙いたしました。野球を愛するボクにとってはすごく
悲しい出来事でした