3冠馬誕生か、それとも…

注目はディープインパクトが21年ぶりの無敗での3冠を達成するか
どうかだと思いますが、馬券的にはあまり面白くなさそうなレース…かと
思いきや、以外に2着・3着を当てるのは難しそう。
ということで、菊花賞予想。
ローゼンクロイツ
ディープインパクト
シックスセンス
アドマイヤフジ


えぇ、本命はローゼンクロイツです。競馬に絶対はありません。
ディープインパクトだって掛るかもしれないのです。引っかかって
スタミナ消耗…外からローゼンクロイツ!!なんてバカみたいなことを考えて
ます、ハイ。ボクの意見は流していただいてけっこうです。
しかし、安藤勝己橋口弘次郎のコンビはザッツザプレンティ
ネオユニバースの3冠を阻んだコンビだってことを忘れてはなりません!!


シックスセンスは実績は文句ないけど、ディープインパクトに勝つなら
ローゼンクロイツかなってことで、△どまり。


アドマイヤフジは個人的に好きだし、今年は調子がいい福永が騎乗している
ので、注にしておきました。