6畳に42型が最適!?

3日前に行ったのに、再び友人の付き添いでヨドバシカメラ秋葉原店に行って
きました。ヨドバシの秋葉店は大人気ですね!!んで、友人は初めてだったらしい
のですが、一言「あんまり良くないな…」。どうやらボクと同じ感想を持った
ようです(笑)
ところで、今日はちょっとゆっくり薄型テレビを見ていたのですが、そこで
ボクとしてはとてもビックリする表記を見かけました。42型のプラズマ
テレビが置いてあったのですが、そこには「6畳に最適!!」と書いてありました。
さらに横においてあった50型には「8畳に最適!!」って書いてありました。
いくらなんでもテレビが大きすぎじゃないですかね… こう感じてしまうボクは
時代に取り残されているのだろうか↓
色々なメーカーを見た結果、パイオニアプラズマテレビが一番画質が良い
印象を受けました。次がシャープの液晶テレビかな。ってことで、ボクは
今テレビを買うとしたらパイオニアを買います!!プラズマテレビ市場の
イオニアのシェアは10%くらいですが、もっと売れて良い性能だと
感じました。パナソニックが強すぎるんですよね、58%弱のシェアですからね…


あと、阪神が優勝しましたね。阪神ファンの方おめでとうございます。でも、
日本シリーズは西武が勝ちますので!(笑)!