デカイ!!重い!!デジタルカメラ

ん??今日の日経平均は大幅高だったのに福田麻由子の株価が大幅安に
なってる!?これは軽く凹みます、はい。別にこれといった凹む根拠が
あるわけでもありませんが… 
女王の教室が終わって、注目度が少し下がっちゃったんですかね。
そんなことより、初めて先日オープンしたヨドバシカメラ秋葉原店に
行ってきました。なんか、床面積が相当広いと新聞で読んでいたので、
ものすごい大きい店なのかなぁって思って行ったら、期待ほどでは
ありませんでした。って言っても相当広いんですけどね。友人が
デジタルカメラの購入を検討しているということで、付き添いで行った
んですが、今のデジタルカメラの進歩はすごいですね。ボクがデジタル
カメラを買ったのは4年前なのですが、もうデカくて重いったらありゃ
しない。記録媒体なんてスマートメディアですよ、ありえないですよね??
それで、最近、新しいのを買ったのですが、望遠性能に優れたのが
ほしかったので大きいサイズのを買いましたが、手軽に持ち歩ける
サイズにうらやましさを感じます。できれば、手軽に持ち歩く用にもう
一つほしいところですが、まぁ持ち歩く用はデカくて重いデジタルカメラ
頑張りたいと思います。
進歩ってのはすごいですね。