今宵はラジオとともに

先日の日記に書いたように、昨日(24日)、女王の教室の携帯サイトが一週間
ぶりに更新されたのですが、えぇ、期待はずれもいいトコって感じで↓
まぁ来週からコンテンツ自体の更新もあるみたいなんで来週に期待して
おきます。和美と由介だけじゃなくて、ひかる関連コンテンツもアップして
くれればいいのに…なんて思ってます。このドラマで志田未来さんはブレイク
しましたね〜。これもチャンスを掴む運と実力ってやつですか??ボクは
あんまり好きじゃないんですけどね(笑)


ところで、皆さんはラジオを聴きますか。ボクはラジオっ子とまでは
いきませんが、世の中の平均よりは聞く方だと思います。ボクはラジオが
大好きです。ラジオの魅力はやっぱりパーソナリティーとすごく距離が近く
感じることでしょうか。この前の松紳で紳助が言ってましたが、テレビは
しゃべっても編集されて伝えたいことがうまく伝えられないけど、ラジオだと
自分の伝えたいことをきちんと伝えることができる、と。
そんなラジオのリスナーが減ってきているらしい。ラジオが今のトレンドに
マッチしなくなっちゃったのかな??でも、ボクはラジオの可能性を信じて
いるし、ラジオを愛し続けようと思う。
…っとまぁVIVAラジオ!!みたいな感じで書きましたが、お気に入りのラジオ
番組があるわけでもないんですよね(笑) 暇なときに適当に流して聞いている
みたいな…  去年までは、ちょくちょく「田中麗奈 ハートをあげるっ」を
聞いていたんですけどね。終わっちゃいましたしね。そろそろ、お気に入りの
ラジオを探すことにしようかな。世界の中心で、愛をさけぶが好きなボクは
やっぱり「music wave」ですかね(^^) え??そんなラジオないですよね(笑)