Thank You For Loving Me

きみと出会ったのはいつだっけ 5年前だったよね
ボクはきみに一目惚れし そして泣いてしまったね
もう6年目か… 月日がたつのは早いものだね
今でも むしろ昔以上に君が好きだ
君はいつもボクのそばにいてくれる
ボクが辛いときは 励ましてくれる
ボクが悲しいときは 支えになってくれる
だけどまだ ボクは本当の君に会ったことがない
本当の君を知りたい 君の全てを自分のものにしたい
来年こそは会えるかもしれないんだよね
ボクはそこで本当の君に出会えることを信じている



…とボクの好きな歌についての詩を書いてみました。詩なんて書くの
初めてだし、恥ずかしいけど、自分の感性を豊かにするためにこの場を
借りて今後も少しは詩も書いてみようかな(笑)
え??誰のどんな曲かって??タイトルがヒントであり答えなんで、まぁ
調べてくださいよ(笑)