栄枯盛衰

小室哲哉が金欠らしいですね(こちら)。少しくらい前からあまり状況が
よろしくないということは耳にしていましたが、かなり表沙汰になって
きたみたいですね。小室哲哉といえばボクが中学生の頃が全盛期って
感じになるのかな??けっこう、ボクの青春時代と重なるので印象深い
ですけどねぇ… ボクが高校1年か2年のときが鈴木あみの絶頂期で、
部活内でも鈴木あみ人気があったりして、鈴木あみ=青春って感じです、
ボクの中では。だから小室哲哉があまりよろしくない状況にあるっていう
のは個人的にすごく残念です。もう一度花咲かせることができることを
信じています。

全盛期があれば必ず衰退するときは訪れる、これは当たり前のことです。
最近のニュースでいえばソニーも衰退の危機に直面していますよね。
しかし、昔輝いていた人・モノが輝きを失っていくのをただ見ているのは
すごくむなしい気分になります。だから、小室哲哉ソニーには
過去を超えろとまでは言いませんが、もう一度復活して過去の輝きを
もう一度ボクに見せて欲しいなと思います。