書くことがない、そんな日は

今日は書きたいことがないので芸能人ネタでダラダラと。
ここ2・3日、岡本真夜ばっかり聞いています。「銀色の週末」と
「想い出にできなくて」と「BLUE STAR」を繰り返し聞いている感じで。
4月から岡本真夜のレギュラーラジオが土曜日にNACK5(だったかな?)
で始まったのですが、ほとんど聞けてません…今週は聞こうかと。


あと、ここ1ヶ月くらいの話ですが、倉木麻衣をよく聞くように
なりました。昔は「倉木麻衣しか聞かない」ってな生活を随分と
長く送っていた時もありましたが、その反動かあまり聞かなくなって
いたのですが、やはりいいものはいい!ということを再認識し、
倉木麻衣を聞いています。コンサートに行きたいものです。


あと、最近気づいたのですが、ボクの大好きな山田孝之の人気が
ボクの周りで急落していました… どうやら2月(かな?)の隠し子騒動で
だいぶ印象を落としたようで↓ ボクは2月はずっと海外にいたので
全くこのニュースを知らなかったので、これほどみんなが知っているような
ニュースだなんて知りませんでした。まあ、たまたま日本にいなくて
このニュースに直面しなくて良かったです。ボクの中では山田孝之
健在です。


あと、昨日のグータンに佐々木蔵之介が出ていましたね。ボクの周りの
人たちも見ていたのですが、佐々木蔵之介は大好評でした。
グータンを見ながら「やっぱり佐々木蔵之介は良いよな〜」と
改めて思った次第でした。
それにしてもグータンっていつも豪華なゲストですよね。昨日は
江角マキコ加藤ローサMEGUMIでしたしね。
そう言えば加藤ローサが出る「陽気なギャングが地球を回す」が
明後日公開になりますね。ぜひ見たいと思います。
その次の週にはダヴィンチ・コードですか… 見たい映画が立て続けに
公開されて困ります(笑)


まあ、書くことがなかったので、芸能人ネタをちょろちょろと書きましたが、
もうネタがなくなったので、終わります…