ブス恋!

ブスの瞳に恋してる」第5話(かな?)を先ほど見終わりました。
う〜ん…つまらなくはないんだけど、いまいち盛り上がりに欠けます。
今後の展開に期待です。


ボクが希望する展開としては、まず蛯原友里とはさっさと別れ帰ってきた
井川遥と付き合う。だけど、第7話くらいで村上知子と付き合う。
だけど、第9話あたりで別れて、おさむちゃんは一人になる。
だけど、第10話で「おれには美幸しかいない!」みたいな感じで
村上と付き合う。で、11話でハッピーエンド。こんな感じの展開。


あと、おさむちゃんにはぜひ脚本を書いて欲しい。まあ、ドラマのシナリオ
からし井川遥とは付き合うことはあるかもしれないけど、最後には
村上と付き合うわけで… だけど、そんな井川遥が女優から脚本家に
なっていたわけだから、おさむも脚本を書いて欲しいな。
「脚本を書けよ!」と船越英一郎にさんざん言われていたあたりで
バッチリ伏線はできているしね。
脚本を書くことを期待しているし、その内容にも期待してます。