ワールドカップ

ワールドカップまで、あと1ヶ月ほどになりましたね。
なんか、実感がありません。大型テレビ商戦で、よく「W杯特需」なる
言葉を耳にしましたが、まだW杯商戦が始まってはいないようですね。
家電小売店の広告を見ても、特にサッカーを前面には出してないですしね。


ありきたりですが、ワールドカップの優勝国予想をしておきたいと思います。
優勝国はオランダです。
ボクがオランダ贔屓なんで、特に説得力のある理由があるわけではないの
ですが、オランダには頑張ってもらいたいと思います。
特にアヤックス所属の選手には頑張ってもらいたいものです。


アヤックス所属の選手は先発で出られるのかな?出られるとしたら
スナイデルマドゥロくらいかな?個人的にはフンテラールに先発して
もらいたいところなんですがね。
いちおうアヤックスから代表候補に選ばれたのは
スナイデル、ステーケレンブルフ、マドゥロハイティンハ
バベル、フンテラール
果たして、何人が本登録されるのでしょう…?


最後に、今日はギャルサーでしたね。録画はしておいたのですが、まだ
見ていません。
ギャルサーつまんね〜!とか言っておきながら、見続けてしまっています。
戸田恵梨香新垣結衣がいいんで…(笑)
昨日放送のてるてるあしたもまだ見られてないし…
あしたはドラマを見るので急がしそうだ(汗)