FUSE OF LOVE

銀杏並木(東京都)

倉木麻衣の5thアルバムである
FUSE OF LOVE」を購入してきました。
やっと買うことが出来ました。いままで
「買おう、買おう」と思ってはいた
ものの、お金が無く後回しになってしまっていたのですが、給料も入って
きたということで、自分へのご褒美として買いました。
たった3000円のご褒美ですが、ボクにはこの程度がちょうどいいかと…


倉木麻衣は金欠によりLove,needingまでしか買うことが出来ていないので、
少しずつ購入できなかった分を買っていこうと思います。


う〜ん、正直最近の倉木麻衣の楽曲はどうも質が落ちているような気がして
なりません。これはボクの気のせいでしょうか?ボクの音楽の好みが
変わったと言うことでしょうか?


曲の質は落ちている気がするけど、やっぱり倉木麻衣の声は最高だと
思います。
この声が変わらない限り、倉木麻衣は楽しく聞くことが出来そうです。


ということで、声が好きなアーティストを以下に挙げておきます。
岡本真夜
倉木麻衣
平原綾香
ZARD
藤本美貴
Peter Cetera
Bryan Adams
・A Teens
Chaka Khan
・Faith Hill
Laura Pausini