完全にリーマンだな…おれ(涙)

聖ミクラーシュ教会(プラハ、チェコ)

どうも。しばらくとある理由により日記を
書くことが出来ませんでしたが、
これからは毎日書くことが出来そうです。


え〜…喉が激しくおかしいです。昨日の飲み会&カラオケで、飲みまくり&
叫びまくりで、朝起きたら喉がたいへんなことになっておりました。
でも、今日もこんなことに負けずに飲み会に参加してきます。
頑張れ、喉!!


さて、タイトルの「完全にリーマンだな…おれ」なんですが、昨日
スーツを着ながら同期で飲んでいる姿を見てなんとなく感じ、電車の中で窓に
映る自分の姿を見て確信したことです。もう完全にリーマンになって
しまった気がしました。まあ、事実リーマンなんですけどね(汗)
社会人生活はとても楽しいのですが、やはりリーマンっぽくなっていく自分を
感じるのは少し寂しくも思います。


さて、昨日は飲み会だったため、「ブスの瞳に恋してる」をライブで見ることが
出来ないと思い、母に録画をお願いしようと電話をしたのですが、母親に
ブスの瞳に恋してるってドラマを録画しておいて!」
と言ったら、かなり笑われました。まぁ確かに、だいぶギャグなタイトルだとは
思いますけどね…
それにしてもこのドラマ、キャストがいいですよね。
稲垣吾郎に、井川遥に、蛯原友里に、MEGUMIに、松重豊に…
ビデオを見るのが楽しみです。