入社前のラストプレゼント!?

ドゥオモ(シエナ)

明日は岡本真夜のニューアルバムの
発売日(明後日発売だけど、明日には売って
いるってやつです)。もちろん、
即買いたいのだが、なんと明日明後日と
2日連続で大学の試験が1限&6限というイジメにもほどがある日程なので
買うことができない。軟禁にもほどがある。


でも、新星堂で買うと先着(初回かも…)でアルバム発売イベントの応募券が
もらえるからできるだけ早く買いたいところ。んで、しょうがないから
先ほど新星堂のネットショップで注文することにした。
ただ、アルバム発売が今週なだけに、イベントはどうせ3月くらいかなと
思っていたから、2月3月ほとんど日本にいないボクはいけないものだと
思い込んでいたら…
ただいま新星堂のサイトで見てみると


「4月2日 13時〜」


!!


見に行ける!しかもこの日は入社式の前日。かるく運命を感じました(笑)
入社式の前日に岡本真夜の歌が聞けたら、これ以上なく気分よく社会人に
なれる!これはなんとか当てて見に行くしかない!