オーディションかぁ…

やっと、昨日から続いているドタバタが落ち着き、ゆっくり自分の時間を
満喫できそうです。こんなときはお酒を軽く一杯やりたいところ
なんですが、お酒のストックがないしお金もないので、ゆったりした音楽
を聴きながらボーっとしていたい気分です。


ところで、いま「オーディション」という雑誌を読んでいたのですが、
まぁなんでこんな雑誌を持っているのかというと、別にボクがオーディションを
受けようとしているからではなくて、今月号に福田麻由子が出ているので
今月の1日に買ったわけです。、その時は福田麻由子が出ているページしか
読まなかったので、「どうせ買ったんだしどんなものか読んでみるかぁ」
ってノリで読んでました。
読んでいたら彦摩呂さんのリポート講座があったり、オーディションに関する
たくさんの記事があっておもしろいもんですね。
芸能界はボクからかけ離れすぎている世界なのでよく分からないのですが、
この雑誌を読むと、「へぇ〜」みたいな感じで少しは身近に感じられる
ようになりました。


話は変わりますが、昨日(かな?)にNHKから「スキウタ」上位200曲が
発表されましたね。その中にはなんとZONEのsecret base
〜君がくれたもの〜が入っていましたね。
ZONEは解散してしまいましたが、まだその存在が忘れられていないんだと
思うと、すごくうれしく感じました。