頭が混乱中

今日、ついに岡本真夜の最新アルバム(って言っても5月に発売されたもの
ですが…)の「再会〜君に綴る〜」を購入してきました。それまでは岡本真夜
オリジナルアルバムは全て持っていたのですが、お金がなくてこのアルバムが
買えなかったのですが、少し余裕ができたので、今日購入してきました。
なんか、今までのアルバムとは感じが違いますね。いい歌ばっかりなのは
相変わらずですが。


ところで、昨日から非常に頭が混乱しています。いろいろとやらないと
いけないことがあるのですが、どれからやっていいものだか…みたいな感じで
焦っている感じです。
焦るとミスしがちになるので、落ち着いてやりたいところですが、焦る気持ちは
なかなか抑えられそうにありません…↓
手遅れになるところまで行ってしまえば、逆に全く焦らなそうなんですけどね。
まだ何とかなりそうだから焦ってしまう…って感じかな??
まぁ、この世の中には色々と焦っている人が多いと思いますが、それは焦れば
何とかなると思っているからだろうから、何とかできるように頑張りましょう。
ボクも何とかできるように頑張ります。


あと、ちょっとしたら危険なアネキ榮倉奈々が見れる!!はずなんですが、
リアルタイムで見れないのが残念… ビデオにとって見よっと