う〜ん、理想の日程は…

今日、授業中にトーマスクック時刻表を黙々と読み、ヨーロッパの鉄道移動の
プランを練っていました。
判明したことは…スロヴェニアに行けないかも(涙) 思ったより移動に時間が
かかる模様。体力勝負で夜行列車ばっかり使えば何とかなるんですけどねぇ。
体壊したくないし、まぁ一人で勝手に悩んでいます、はい。


授業も終わり学校を歩いていると友人と会ったのだが、そこで立ち話をした
ところ、なんとその友人は明日から宮古島にいくということが判明。
宮古島はボクが世界で一番好きな島。その友人がすごく羨ましく感じた。


ところで、今日もやまとなでしこの再放送を録画して見たのですが、矢田亜希子
がかわいそうになってきました… どうして恋愛ドラマって、一途な恋は思い
通りにいかないんでしょうね。松嶋菜々子堤真一もすれ違いばっかりだし。
昨日あたりから、少しずつ分かり合えてきたムードを醸し出してますけどね。
まぁ、最初から最後まで仲がいいままだったら
「たいへん仲がよろしいですね」
で、終わっちゃうからドラマになんないんですけどね…