最近は頭がフル回転

最近のボクの脳は休まることがない。寝てる間まで考え事をしているのでは
ないかと思うくらい、ボクは常に何かを考えている。
卒業論文のこと
・オーストラリア旅行のこと
・ヨーロッパ旅行のこと
・卒業までにやりたいこと
この4つが常にグルグルグルグル頭をめぐっている。でも、なんか楽しい。
勉強は嫌いじゃないから卒業論文のことを考えるのもまぁ悪くはない。
旅行は好きだから、旅行のことを考えるのは楽しい。
卒業するのは悲しいけど、卒業は待ってくれないから、それまでに何を
しようか考えるのも楽しい。大切な友人たちといい思い出を作りたい。
今のボクには未来が明るく感じられる。だから、充実しているのかもしれない。
そんな感じで、最近のボクの脳はフル回転。妄想に耽ってるだけって話も
あるけど…


今日は、危険なアネキ榮倉奈々が楽しみ。その前に、録画しておいた
今日のやまとなでしこの再放送を見なければ!ビバ堤真一