ZONE

もし ボクが生まれていなかったら君達を好きになることはなかった
もし ボクがあの時違うことをしていたら君達を好きになることはなかった
でも ボクは君達と出会った


もし あの時 あの国に行かなければ君達を好きになることはなかった
もし あの時 あの航空会社で行かなければ君達を好きなることはなかった
もし あの時 あのタイミングで機内のあのチャンネルを聴いていなければ
君達を好きになることはなかった


でも ボクはあの時 あの場所で あのタイミングで一雫を聞いた
そして 君達を好きになった

世の中って タイミングなのかもしれない
タイミングのせいで 好きになったり嫌いになったり

世の中はタイミング ボクはそのタイミングに恵まれて君達と出会ったんだ