続編??映画化??

なんか最近毎日女王の教室ネタを書いてる気がしてなりませぬ…(汗)
単調な日記にならないように気をつけていこうと思いますが、興味の
ある話があったので、また女王の教室ネタを(笑)
どうやら、続編・映画化の話が出ているようですね(こちら)。放送中から
続編に対する意見や映画化まであったとか。さらに最終回であれだけ
数字を取れたら続編や映画化に対する期待も高まりますよね??
この記事を見ている範囲では、真矢個人についてのことを描きたいみたい
ですね。確かに、先日紹介した女王の教室ザブックなるものに真矢の過去
に関する話が結構載っていましたが、あれがドラマなり映画になると思うと
それなりに面白そうですよ。ただ、わざわざ映画館までは行く気がしない
かな…??
ざっと紹介しておくと、昔の真矢は明るくて元気だったそうです。教師の
スタイルもドラマの天童先生みたいな感じの存在だったそうです。生徒と
友達感覚でなめられているみたいな。それがあることをきっかけに
変わっていく…そうです!!
ドラマは終わったけど、まだまだ目が離せそうにないですね!!女王の教室
携帯サイトの方でも、今週の土曜日に更新があるみたいですよ。興味がある
人はこちらもチェックしてみてください。
まぁ続編なり映画なりでまた天海祐希福田麻由子の共演が見られることを
期待しています。

あと、最近ヒットしているらしい映画のNANAも続編を作るらしいですよ。
(こちら)
キャストも、変わらないみたいです。どこでも、続編・続編って感じですね。