激戦

日記を再開して2週間目に入りました!!っていっても別にたいしたことじゃない
んですけどね… 今後も、書きたいように書いていくので気が向いたら目でも
通してくださいm(_ _)m
ところで、今日発表されたオリコンの週間チャート(こちら)によると浜崎あゆみ
また1位を取ったようで… でも、2位の関ジャニ∞とはたった6000枚差だった
みたいですね。まさに激戦!!まぁボクはファンでもなんでもないので全く興味が
ありませんが、浜崎は記録がかかっているみたいなので、どうせここまで来た
んだから記録を更新してもらいたいものですね。
ボクにとってオリコンチャートといったら、ZONEのシングルの初登場順位が
どんどん下がっていくという苦い記憶しかないので、あんまりいいイメージが
ありません(汗)
ところで、激戦といえば国内外の野球がとても熱いことになっていますね。
日本ではパリーグプレーオフ進出を懸けて西武とオリックスが、アメリカでは
地区一位を懸けてレッドソックスヤンキースが、ワイルドカードを懸けて
ヤンキースとインディアンスが激戦を繰り広げています。西武ファンのボク
としてはとにかく西武が3位になって欲しいです。ただ、もし西武が3位になって
プレーオフを勝ち抜いてしまったら、プレーオフのあり方が見直されることに
なるでしょうね…