ドラマ漬けの一日…

今日は、いままで今週録画をしていながら見ることができていなかった
ドラマを3本見ていました。
そのドラマとは
ちびまる子ちゃん」「ブスの瞳に恋してる」「てるてるあした
です。このあと「ギャルサー」を見るので、今日はドラマを4本見ることに…
う〜ん、見すぎだな(笑)
今日はたいして書くことが無いので、ドラマの感想でも


ちびまる子ちゃん
これは…だいぶつまらなかったです↓ これを面白いと思った人が
いるのかな〜って思っちゃうくらいつまらなかったです。
でも…福田麻由子は良かったです(爆)
アニメのちびまる子ちゃんは見たことが無いので、ボクの中では
ちびまる子ちゃんはつまらない」と言うことになりました(汗)


ブスの瞳に恋してる
第1話はあんまり好きじゃなかったけど、第2話は結構面白かったと思います。
これからの展開が楽しみです。


てるてるあした
第1話見なかったから、意味不明なところがいくつかありましたが、
「このドラマ最後まで見たらかなり面白いかも」って思わせてくれるような
ドラマでした。「福田麻由子が出るから」って理由だけで見ようと思った
ドラマだけど、なんかね…良かったです。
福田麻由子はほとんど出てなかったけど… 来週が楽しみです。


さて…今夜はギャルサーか… 第1話つまらなかったからなあ〜。
今日つまらなかったら第3話以降は見ることはないだろうな。