まだ一緒に夢を見ていいのかな?

高橋尚子選手、東京国際マラソン優勝おめでとうございます。
いや〜、なんか感動しました。
肉離れを告白したとき、ボクは正直「なんで?」って思ってました。
ここまで怪我などでレースを待ったんだから、告白するなら万全になるまで
待てばいいんだし、走るなら告白しないべきだと思った。
「たぶん、ここで惨敗して引退するのかなぁ〜」
って思ってた。
そこを、勝ってしまうんだからすごいと思った。
日本人はみんなこの選手がすごいことは知っている。ボクは今回改めてすごい
なと思いました。
きっとシドニーオリンピックのときは多くの日本人が彼女の走りにに夢を見た
ことでしょう。
まだまだ、この選手と一緒に夢を見ていいのかな?なんて思わせてくれる
走りだったと思います。
いや〜、感動しました。マラソンっていうのもいいものですね。