初恋の人ねぇ…いま何やってんだろ??

面白い記事を見つけました。初恋の人を探してくれる探偵社があるそうです
(こちら)。これによると、若い人は自分の心を整理するために、中高年の人は
相手の幸せをただ確認するために依頼するそうです。


…初恋の人ねぇ…


そりゃ〜、覚えてるけど、初恋の人がどうしているかなんて考えたことも
なかったなぁ。ちなみにボクの初恋は小学校2年か3年だと思います。
まぁ、こんな記事を読んでみて、まぁ会えるもんなら会ってみたい気も
するようになりました。何してるのかなぁみたいな軽いノリですが…
幸か不幸か心の整理が必要なほど、熱心な初恋ではなかったようです(笑)
まぁ7歳だか8歳だかのちびっ子が、心の整理が必要なほどの初恋を
していても、困る気もしますがね。


でも、いま思い返したら小学校の頃ってホント面白かったですね。
だって、好きな人の気を引くために、訳の分からないちょっかいとか
出したりするんですよ??あぁ、そんな時代が懐かしいなぁ。
ボクは、小学校の頃は我ながらモテたんですけどねぇ〜… 小学校と塾を
併せたら、7・8人に告白されたんじゃないかと…あんまり正確に覚えて
ないんですけどね…相手に失礼だなこりゃ。


それが今となってはねぇ…考えたくもないですわ(鬱)